しん嫁

おはようございます。 随分、ご無沙汰してしまってごめんなさい。 あのまま、続けて書けなくてすみません。 花子さんもお忙しいと思いますが、体調の方は大丈夫でしょうか? もう夏も終わりですね、、、。平成最後の夏ですね。 終わるとあっという間ですね。 疲れも出てきますから、無理して更新なんてしなくていいですよ。 返事もいいですからね。 では。。。
・4件
お久しぶりです! 気にしなくていいですよ(>_<) 更新は迷ったままです。 自分の中では色々と変われてきて 良い方向に向かえていると思います。 ブログの方で何度かメールで相談しようかと思いましたが、ひとつ壁を乗り越えて少し前向きに変われました(´∀`) 調子のほうも大丈夫です♪ でも気温差ではやられました(笑) 突然高熱が出たりして 身体がついていけてなかったです。 こちらで更新するかどうかは保留中ですが、何か自分では消化出来ないようなことだったり、聞きたいことが出てきた時には、よかったらブログの方で相談させてください(>_<) いつも気にかけてくれて ありが
3件
後ですね、ア●ブロの方、ずっとバタバタでメッセージ書けなかったせいか 花子さんのブログの名前?消えてしまいました。 すみませんがもう一回キーワードおしえていただいていいですか? すみません、、、(><)。
2件
こんばんは。 良かったです、いい方向に向かえているとのこと、、、。 ホッとしました。 彼氏さんとは連絡しているのですか? また何かあったら、アメブロの方に遠慮なく言ってくださいね。

/1ページ

2件