もーたん

暑い日が続いております。みなさんお元気でしょうか? 暑い時は塩分!とはよく言いますが取りすぎも体に毒。やはりスポーツドリンクがいいらしいですね。 さて、今回は新作の連載をお知らせさせていただきます。 タイトルは「妹が妹萌えを研究した結果」 昔から書きたいと思っていたのですが、なかなか書けずにいた妹モノに挑戦してみました。180ページほどのそれほど長くない作品になる予定ですが、毎日更新します。 僕の妹に対する愛情が少しでも伝われば嬉しいです。妹はいませんけどw まだまだ暑い日が続きます。地域によっては台風も猛威を振るっているところもあるかと思います。学生の皆さんはもうすぐ2学期ですwあ、大学生はもう少し長いのかな? 疲れのたまらないようご自愛なさってください。それでは今後ともよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません