ミッチー

暑い毎日が続いていますが、その後お身体大丈夫でしょうか? 散花の願い完読しました。またまた号泣でした。先日、いとこの娘が31才でくも膜下出血で4才の娘を残して亡くなりました。そんなこともあり若い人が亡くなることに敏感だったのか、本当に号泣しました。 引き込まれる文章、長くてと言いますがあっと言う間に完読でした。 体調が悪い中、読者の為に書き上げてくださって本当にありがとうございました。でもね、絶対無理はしないでくださいね。更新してくださるのはとてもうれしいですが、からだが一番ですから。 まだまだ暑い日が続きます。どうぞお身体ご自愛下さいませ。感謝の気持ちを伝えたくてコメントを送りました。
1件・1件
こんばんは(*^_^*) いつもお読み頂き本当に有難うございます/// 「散花~」は、最後をどうするかで散々迷った挙げ句に思い付いたままの3通りのパターンを書いて、選べずに全部載せるという初めての試みでしたが(^_^;) 読み手の方々の好みはそれぞれで、反応を聞くのは楽しかったです。 本来はハッピーエンドのままで終わらせるべきだったんでしょうが; 「死」によっての永遠の愛、というものもあるという考えが捨て切れず; 3パターンのエンドからどれを選ぶかは、読み手の方々に任せようと思いました(^_^;) まだお若い方が、それも幼い子供を残して逝ってしまうのは本当に辛い事です…。 私も昔から色んな

/1ページ

1件