小椋水緒

 本日より、『君に恋のチカラを』アフターストーリーの連載を開始しました。早くもたくさんの閲覧、スター、そして嬉しいコメントをありがとうございます。  さて、今回は、峻介から見るとひたすら男前だった(であろう)漣の、ちょっと情けない姿も書いてみたい……ということで、寝起きのシーンから始まっています。相変わらず仲の良い2人(といっても峻介は仕事に出ちゃってますが)+1の日常をお楽しみいただければと思います。  これからも、本編をお読みいただいた方には意外な漣の内面を描くことになるかもしれません。でも、基本、この男の子は男前なのだということはぶれずに書きたいと思います。  本当はこのあたりですべて書き上げて、尊敬する他の書き手さんたちのように、連日の更新にしたかったのですが、次回更新分も、「あーなんだか書き足りない。もっと書かなきゃ」となっている有様で、少しお時間をいただくことになってしまいました。次回は8/28(火)の更新となります。  今後、基本的には火曜日と土曜日の更新。+αの更新がある時は、事前にお知らせさせていただきます。アフターストーリーと言いつつ、思いのほか長くなりそうなのですが、お付き合いいただけるとうれしいです。
2件

この投稿に対するコメントはありません