レビュー失礼します! まさか、続き書いてくださるとは…ありがとうございます!そして赤原先生うちの子が二人も一緒に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです(;▽;) 友紀が朱羽と赤原先生のことを縋るようにじっと見つめていてめっちゃ笑いましたwww 友紀…ダメだよそんな顔で見ては… そして幸先生の乱入…!!! 全力でお話そらさないともっと厄介なことになってしまいそうですもんね…(笑) そして幸先生可愛いです… コラボありがとうございました!
1件・1件
あまりない先生同士の絡み…私は逃したくなかったので!ww続き書いちゃいました(´∀`) 友紀先生の扱い方がちょっとまだ把握出来てなくて…愛とは何かと見つめてくる友紀先生(いつか分かるといいねっ!) ここで幸先生ではなく、雪弦先生やハル先生だったら反応変わってたのかななんて…やっぱ女性教員にこんな話は!ってなっててほしいですw ひーこちらこそ、コラボありがとうございましたぁ!(*'ω')
1件

/1ページ

1件