上山さち

ネタバレレビュー失礼致します。 読み手として作者様の才能に乾杯☆して、書き手としてこの方には勝てる日は永遠に来ないと完敗宣言致します。しかしながら、この負けは大阪桐蔭に惜しくも敗れて準優勝となった金足農業の気分を味わえる潔い、清々しい負けであります。 このレビューをご覧になった方にわたくしから一言申し上げるとしたら、書籍化間違いなし、今のうちに原作をじっくり読んで書籍化の暁にはレビュー欄で乾杯☆コメント祭りを開催したい所存であります。そして、出来ることなら作者様のサイン入り初版本を是非購入したい、まだ、2018年8月ですが、誠に勝手ながら2018年の年間MVPはこの作品しかないと思います。 文章で人を笑わせるということは非常に難易度が高く、しかも笑わせるだけではなく、ラストまで読むと今をときめくうら若きJK達にとても大切なメッセージが書かれています。そしてこのメッセージは遥か昔コギャルと呼ばれていた世代の心にも刺さるとても真面目で暖かいメッセージです。面白くてゲラゲラ笑いながら読んでいても最後は涙が滲みます。長々と失礼致しました。この興奮を伝えずにどうして今夜眠れるか!と鼻息荒く書き込んでおります。こういう名作に出会えるからエブリスタって辞められないんだよー(>_<)読むのが楽しくて夜更しして月末パケ死して通信速度遅くなるんだよー(>_<)とうれしい悲鳴と共に、名作発見の現場から上山がお伝え致しました。
1件・3件
おおおーー!あっありがとうございます!!この小説を書いてた頃、かなり脳内トランス状態で我ながら傑作だと思っているのですが、どうも内容がエグすぎてウケず…。 エブリスタでもカクヨムでもガンガンに浮いてると思っていたので、めちゃクチャうれしいです! 実は私、初彼が27才、処女喪失が31歳と自他共に認める遅咲きで、登場する男性は男友達を勝手にモデルに使用しました。 ライターとしては、みくまゆたんや多良はじきとして活動しております。 また、どこかで私の変態記事(いや、そんなに変態記事は書いてないか)拝見しましたら「あの処女官能小説家のアイツや」とクスッと笑ってやってくださいませ! ありがとうござ
2件
いえ、こちらこそはじめましてなのに、突然テンション高めのレビューでご迷惑でなかったかハラハラしてました。上山は下戸なので全く呑めないので素面でレビュー書きました。でも、思わず麦茶で乾杯と祝杯を上げずにはいられない作品でした。書き手として初めて本格的な大人の作品に挑戦中ですが、清々しく完敗だ、こんな作家さんがエブにいるなんて凄い、私はまだまだですが頑張るぞーと思ってレビュー書きました。私も実はライター業もしてますが、クレジットとして文:著者名が入るほどではございません。100円ライター(笑)でございます。そういった意味でもこれから精進して参りたいと思っています。 リズミカルな文章で他の作品も読
1件1件

/1ページ

1件