しゆ

ひなさん、おはよー! また見習い巫女と不良神主の続きを読ませて頂こうと思うのだけど、以前に引き続き誤字は指摘した方がいいのかな?? 指摘が必要なら、ペコメでもいいかもまた教えてください。 「もうそのままでいいよ~」 という事であれば、そのまま楽しませて頂きます(*´∀`)
1件・3件
わーい(*^_^*)ありがとー! うん、ペコメでもなんでもいいー! 直すので教えてもらえると嬉しいです(*´艸`*) ってか、面倒だったら読んでくれるだけでも嬉しいので、これからもよろしくー!
2件
わかったー!!ペコメの方がタイムリーに指摘できるから助かる~(*´∀`) 直し終わって、「ここまで直せたよ」って教えてくれたら指摘のペコメは消しておくからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件

/1ページ

1件