塔子

先日お伝えしましたが、 スターツ文庫コンテスト用に 『【改稿版】運命の恋人と恋に落ちないための俺と彼女の実証実験』 公開しました。 こちら、少し大人っぽくライト文芸風味にしていくので、もともとのものとはかなり雰囲気が変わる予定です。 多分消されるキャラクターも出てくるはず……(タンバリンおじさん、フォーエバー) 毎回細かいプロットは作らずに、自分自身「おいおいこの先どーなるの?」「この子ってこんなこと考えてたのかー」と思いながら書いているので、完結間際になってようやくキャラクターのことを理解できた実感がわくのですが… 今回は物語の全貌やキャラの性格を理解した上で、いちから書き直していくので、よりテーマがはっきりした作品に生まれ変わらせることができるのではないかと、自分自身わくわくしております。 つきましては、『前略、ノストラダムス様。』最長で1ヶ月お休みすることとなりますが、必ず完結まで書くので、見捨てずにお待ちいただければ幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 古矢永 塔子
4件

この投稿に対するコメントはありません