愛姫

…久々に読み返してみたら 結構前に書いていた為、文章、展開など 突っ込みたくなりますが(笑) 書き直さずやっていこうと思います☆ 自分の萌の為に書き始めた作品を 評価して下さる方が居るって本当に 嬉しいことです(`・ω・´)ゝ 読んで下さっていた方が更新されず、もう読んで下さらない方もいらっしゃると思いますが もし、お!更新してんじゃん!と気付いて読んで下さるかもしれない 今日更新して、久々に読んで下さった方がいるかもしれない。 新しい読者の方もいらっしゃいました そう考えると本当に嬉しいんです(笑) 分かって下さる方居るかな?(笑) なので!自分の萌の為と 自意識過剰かもしれませんが 更新を待って下さる方の為に頑張ります☆ (また、長期間空くかもですが…ボソッ) 改めて、これからもよろしくお願いします! 愛姫
1件

この投稿に対するコメントはありません