千冬

ええと、そのせつはお世話に云々(爆) 今考えると不思議なメンバーでございました。 何故こうなったwww そもそも、原因はオニクさんですから。 夏が近くなると、こちらが何も行ってないのに今年はいつ来るのと聞いてくる。 行くとは一言も言っとらん!!www そこから始まったわけですが、みずのんさんはリッチでハイソでクレバーなテーブルにいるんだもん、こっちは場末臭漂うテーブルwww レポートありがとうございました(*´∀人)
・1件
こちらこそ、お誘い頂きありがとう御座いましたm(__)m とにかく、楽しかったです。 リッチでハイソでクレバーなのはちー様でしょうに(笑) またこちらにお越しの際は是非お会いしとう御座います。 次回はゆっくりと女子トークを♪( *´艸) 拙いレポートで、言いたいことだけぶちまけたレポートで相スミマセン(^_^;)))

/1ページ

1件