壱度木里乃

読み手に、続きはどうぞ、ご自由にと委ねる 結末の浮遊感が面白いんです 青といったら青い鳥 その青い鳥を心の中でどう捉えるか どうにも探し求めずにはいられないモノなんだよねと 思っている人もいれば それって近くにあるんだよねと頷く人 一度、外に探さないと内側にあることがわからない そんな不可思議さに着目する人 その捉え方で、エンディングが変わる その多様性が面白いかと 是非ともご一読を。おススメです
1件・1件
レビューいただきありがとうございます! なんかこう……私自身感性で書いているので(かっこいい言い方しました。本当は感覚?思うがまま?考えずに?というところですか(>_<;))、レビューをいただく度に「ああ、そうだなぁ」と納得してしまいます。 ふんわりと読者様に解釈丸投げなのは自覚していましたが、木里乃さんのレビューで、そういう見方もあるなぁと学ばせてもらいました!
1件

/1ページ

1件