ノリ②

こんばんは\(^o^)/ いきなりですがご報告です。 兄貴のリハビリ用の病院への転院日程がようやく決まりました。 来月…9月3日に、家の近所の病院に移動します。 家から直接距離で1㎞無いくらいかな? お袋が原付で通える病院です。 と言う事で、ようやくノリノリさんも仕事を始められそうです。 ご心配お掛けしましたので、一応ご報告までm(__)m♪
1件・2件
ノリノリさん、こんばんは。 お兄様の病院移転、ご実家の側に決まったこと、本当に良かったです~。 これで、ご家族の方も安心ですし、ノリノリさんは仕事に復帰されるのですね。 まずは、良い方向に向かっていると思いました。 あとは、お兄様のリハビリですね。 私の従兄弟も今リハビリをしています。 本人はとても大変そうですが、こればかりは本人が頑張るしかなく、私はお見舞いに行って励ますばかりです。 ご家族の苦労も多いでしょうが、どうか無理をされませんように。。 微力にもならない私でしたが、安心いたしました。 報告、ありがとうございました。 穏やかな夜を過ごされますように~w
1件
いえいえ。色々ありがとうございました(´∀`) 本人も、何とか会話が成立するくらいまでは回復してますので♪ では、まだまだ暑いですので、夜のうちにゆっくり体力を回復なさって下さいませ~♪
1件

/1ページ

1件