Aoki

これは闘争の物語です。 運命に立ち向かう主人公姉弟。 実際に格闘シーンもあります。 ここがポイントの一つで、読んでいると思わず力が入ってしまうような圧倒的な描写です。 うまいですねぇ。 そして同時に家族のお話でもあります。 心温まる内容です。 人は大切な人のために何ができるのか。 人間の在り方、生き方をこの作品は教えてくれます。 読むと元気が湧いてくる作品でしょう。 前向きな気持ちになります。 ぜひ是非読んでみてください。
1件・1件
Aokiさん レビューをありがとうございます♪ 今作品は心にハートマン軍曹を降臨させながら執筆を致しました。 でも姉がアレじゃ嫌ですよね~よくグレずに育ちました。 秋良は不幸な生い立ちで、しかも健気に生きる子をイメージして生まれました。 小公子など名作劇場の不幸のどん底から這い上がり幸せになるイメージです。 毎回どう秋良を戦死させるか考えるのが楽しかったです(*´艸`*)ァハ♪ 犯罪を調べると驚くような事件が沢山ありました。 途中でオーシャンアベニュー112番地など違った記事に行き着き脱線しましたが、ともあれ犯人の描写は生々しくて却下しました。 イケ部のサブタイトルが「恋と友情」なので、
1件

/1ページ

1件