小町

珈琲の薫りが漂う お洒落な お店!! ポプラ並木の窓側の席に 座り、American coffeeと バタークッキー3枚をオーダーさせて頂きたいものです♪ そして、クールダンディな皆様に 笑顔と拍手を送りたいですぅ(^皿^) 体育会系 フェンシング部出身の小町が応援を致します(笑) ソリャー ガンバーレー フレー フレー k-showさま(*^_^*)
1件・1件
小町様。こんなに嬉しい事は、ありません。仕事から帰って来て…夢かも・・と 嬉しさに。ひたっております。 応援頂き、力がみなぎりました!! それと、スポーツなさっていたのですね。(*´ω`*)いつか、フェンシング姿 拝見いたしく、妄想します。凄く似合っていて素敵でしょう。これからの・・ カフェ☆ラヴィーウー☆は、キャストが 1人増えます、物語も転回したりします、小町様。や後拝読いただいた方に 私の、綴る物語を捧げます・・・ 小町様。素敵なサプライズありがとうございます。感激です。 (///ω///)k-show
1件

/1ページ

1件