まぼろじゅん

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 短編なのに描写が丁寧なのが良かったです。 情報もありながら、綺麗にまとめているのに力を感じました。 印象に残る台詞が多く、キャラをうまく書き分けていると思います。 ほっこりしている物語ですが、大切なメッセージを受け取った気がします。 米を大量に買うという謎行動→店長の推理→ハートフル結末、素敵です。 この流れにより最後までぐいぐいと読まされました。 今後も執筆活動、がんばってください。
1件・1件
まぼろじゅん様こんばんは。 このたびはイベントに参加させていただきありがとうございました。どれで参加するか迷ったのですが、まだ妄コンの結果発表がされていないこちらの作品で参加しました。ぐいぐいと読まされたとのコメントに、小生、小躍りしております(^^) 以前似たような型の短編を一度書いたことがあるのですが、型は一緒、テイストは一味違う作品に仕上げられたかな?と思っております。 描写とキャラクターの書き分けは私の中の課題であり強化したいポイントだったので、そう言っていただけて嬉しいです。 今回のレビュー、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

/1ページ

1件