まぼろじゅん

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 一読者の意見なので、よろしくお願いします。 文章はとても綺麗で読みやすかったです。 碧眼の白髪の少女もすんなりとイメージできました。 碧眼と青空を重ね合わせたのも、個人的には好きです。 ストーリーは平凡な感じがしました。 主人公は優しい良い人なイメージでしたが、何か葛藤が欲しかったです。 最後は綺麗なハッピーエンドなので、その手前にアクシデントが欲しかったですね。 そうすれば、最後も際立つように感じられました。 終わり方はとても美しい終わり方をしていると思います。 あたたかい気持ちになれました。 今後も執筆活動、がんばってください。
1件・1件
早速のレビュー、ありがとうございます。 文字数やら何やらの制約で、完全に思った通りにはならなかったのですが、それなりに良い話が書けたのかなと思っています。 それはさておき、いろいろ参考になるご指摘、感謝します 葛藤……ですか。確かに、今作はそういう駆け引きを入れ忘れていたと、今更ながら気付きました。 ……主人公以外がそれなりに悩んでいるので、どうかご容赦を。 と、いうところで。 お互い、良い話を書けるよう頑張りましょう。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件