越智 信

初めまして。イベント参加ありがとうございます。プロットに目を通してみました。 これだと主人公を苦しめて苦しめて苦しめて、ついでにもっと苦しめた方が恵まれた能力を引き立てて良くなると思います。 もっと先の先まで見てみたいですね。今朝煙草を吸いにベランダから出たらカミキリムシがいてキモすぎて踏み殺した馬鹿男からのコメントでした
1件・4件
カミキリのご冥福をお祈りします笑 プロットよりも汚い人間らしさを演出する所存です。全くもってそれを感じさせない現状は、私の巧みさではなく、私の拙さがゆえです。 これからは主人公を苦しめてやります! (ネタバレすると、仲間から裏切られまくります。最終的に仲間はほぼいなくなります笑 さらに!主人公は鬱気味になります。自分を信じられないといったところでしょうか。グジュグジュ書きたいですねぇ(ワクワク))
3件
そういう進行でしたら、「スカーフェイス」と「グッドフェローズ」いう映画をお勧めしますよ。どちらもマフィア映画ですが主人公は強力な力を得るにつれ、疑心暗鬼になってゆく内容です(だいたいネ)。参考になること請け負いますよ もしよかったら僕の世紀末暴力小説も読んでみてください
1件2件

/1ページ

1件