小椋水緒

こんばんは。小椋です。 昨日、『君に恋のチカラを』アフターストーリー第2話を公開させていただきました。今回は、本編の後日譚という形で、再び衆議院選挙に立候補した峻介のその後を、漣の視点から書かせていただいています。 たくさんのスター、閲覧、あたたかいコメントを頂き、ありがとうございました。 さて、お知らせなのですが、少し思うところがありまして、次回より、更新日を、日・水にさせて頂くことにしました。 したがって、次回の更新は、9/2(日)となります。 先日、火・土とお知らせしたばかりなのに、ややこしくて申し訳ないです。 いえ、思うところと言っても、全然大したことじゃないです。火・土だと、前日に仕事があるのでなかなか推敲の時間が取れず、それならば休みの日の翌日を更新日にすれば良いということに今さらながら思い当たっただけのことなので……。 全く、本編も終わった後だというのに、おまぬけというか、なんというか……。 こんなぐだぐだな作者ですが、もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません