01

エピソード0という、Halloween Nightから読みました。その人物の過去といい、ドラマがあり、またカトリックから、一説を取り入れながら進む作品の中に、ロマンがある。そんな作でした、7つの海か、大罪か・・・、それとも其々の登場人物の秘めたエピソードを愉しむか、そこが惹きつけられる作品だと思いました。 そう、蛇はといえば思い出す、囁く罠。クチナワさん、さぁどう囁く?どう落とされる? 男と女、というだけでは勿体無い。ロマンスは側で微笑んでますね。
・1件
烏丸姉さま 素敵レビューありがとうございます!! 全シリーズを通して、物語の持つ世界観を大切に 描きました。 また、それぞれの主人公の過去や、彼らを取り巻く 人々のエピソードなども番外編や続編として 描かれています。 どの作品も思い入れたっぷりですので 楽しんでいただけたのなら幸いです。 本当にありがとうございました。 嬉しいです!!

/1ページ

1件