中道はな

そうそう、一迅社の結果見ました。私は今回、ピュアラブにいっぱいいっぱいで参加しませんでしたけれど。実は、当初はピュアラブではなくて、現代恋愛で一迅社に参戦する予定でした。それも、SNSをきっかけとする恋愛ストーリー…結果発表を見て「電子恋愛…ガクッ!_| ̄|○」と、膝をおりました。とほほ(苦笑)
・4件
確かに。 ちょっとショックかも。 けど、ささくれるさんの感性が今のものにマッチしているという事が分かっただけでも収穫なのでは? これから、投稿のチャンスはきっと沢山ありますよ。 むしろ、次回の一迅社に挑戦する良い発奮材料となるのでは? 私は戦えなかったうえに、出したいなと思っていた系の話ではかすりもしていなかったっぽいのでちょっと悲しかったです。 まあ、だからって作風は簡単に変えられ無いので、自分の技術を磨かなきゃなと思った次第です。
3件
ご無沙汰しております。 …話し合った結果、厄介な感じになっていて。今は何を話しても「言い訳だ。綺麗事だ。」と、言われるので放置してます。 さて、纏めてで申し訳ないのですが。選評が!届きましたー!ので、お約束通りお伝えに参ったしだいですm(_ _)m 先ず、形は… 『お弁当の中身はなんだろな。』 熱意:A~C 共感度:A~C キャラクター:A~C ストーリー:A~C 表現技術・文章能力:A~C 総合評価:A~C 【選評】内容 と、いったものでした。因みに、三條くん。共にお弁当なんだろな。は、表現技術がB、キャラクターはAでした。いやいや~…うん、だよねぇ。文章能力か~って(笑)もう、
2件

/1ページ

1件