梅子

こんにちは!CSにて千楓がお世話になってます梅子です! …まだ何もコラボしてませんね、遅筆すみません… 宗次郎くんについて質問があり馳せ参じました! 早速ですみません!(>_<) 宗次郎くん、寮に居るときの服装ってどんな感じなのでしょうか?簡単にで良いので教えて貰えればなと思って連絡致しました! よろしくお願いします!
・4件
こんにちはー! こちらこそお世話になっておりますー! 宗次郎はエスニック系の格好を好むのでダボいパンツとダボい上着で腕に金の輪とかじゃらじゃらしてる輩系ですお。 いやはや個性的ですみませぬー!
3件
こんにちは!お答え下さりありがとうございます! 成る程(。_。)φエスニック系メモメモ…いえ!描き堪えがありそうで好きですそうゆう服!!(*´`*)← エスニックを調べてみたらサルエル調も出てきたんですが、サルエルみたいに袖裾ギュッダボよりは、袖裾が広がってるダボッの方がお好みですか?(^^)
2件

/1ページ

1件