。・゚・(ノД`)・゚・。 どのキャラクターもみんな素敵で…… 彼女が誰を選んでも、どうなふうに心が動いても、全てが納得。運命のような気さえしてしまう。 そしてきっと、誰を選んだとしても破れた方に涙してしまうだろう……そう感じていました。 。・゚・(ノД`)・゚・。ビンゴー…… みんなが一生懸命で、みんなが優しくて、みんなが嘘をつけなくて。 青春の頃はつじつま合わせなんて所詮無理なこと。 傷つけるとわかっていても、偽れない自分。 そんなジレンマが蒼く色鮮やかに描かれたアオハル恋愛物語。 一緒に泣いた後もどこか爽やかな風が吹く。そんな素敵な作品でした。 。・゚・(ノД`)・゚・。←まだ切ない
2件・1件
満月兎の助さま レビューありがとうございますm(_ _)m そうなのー みんないい子なんだよ(笑) なので最後はみんなハッピーに終わらせたかった(笑) 最初から最後までお付き合いいただき、さらに素敵なレビューまで、感謝です! ありがとうございました!

/1ページ

1件