眠ハヤ

皆様こんばんは。 別趣味フィーバーから帰ってこようとしたら仕事が立て込んでおりました、眠ハヤです。 コメント&スターお返しが滞っておりまして申し訳ありません。 明日には仕事が一旦落ち着くはずですので、週末にかけて対応させていただきます。 もう少々お待ちいただければ幸いです。 そんな中、このほど「君を探してた」/_novel_view?w=25111223 が50スター達成いたしました! お読みいただきました皆様、本当にありがとうございます。 怪談は難しいなぁと実感しながらの執筆で、結果的に怪談というかサイコホラーというか怖い人が出てくるハナシというか、そんな仕上がりが本作です。 めったに書かないジャンルなのですが、良い経験となりました。 公式イベントは、自分が普通に書いている中ではなかなかチャレンジしないものにもやってみようという気持ちにねれるので、すごくありがたい機会ですね。 さて、冒頭にもありますとおり、諸般の都合で執筆が進んでおりませんで、8月末締切の「まちぶん」と「別フレ原作」は参加を断念することにしました。 どちらかなら書き上げるのはなんとかなるかもしれないのですが、基本的に全部書き上げてから推敲するので、そうなるとちょっと間に合わないなと…中途半端なものをお出しするのは失礼な気がしまして。 ネタはまた何かの機会に用いて書いていきたいなと思います。 そうすると、次は何を書こうかなと思案中。 いまお題が出ているところだと、妄コン「青」「さよならの理由」「捨ててしまった」か、恋短編「はじめて」あたりかな? いっそ短めのはちょっとお休みして、ANIMA第3弾かキャラクター小説を書くべきか、悩ましいです。

この投稿に対するコメントはありません