ゆう

凄く良い話です。悠里君の健気さに涙が止まりませんでした。普通これだけ自身の周りで不幸事が起これば、原因になった人や事を恨んで当たり前なのに…彼は誰も恨まず笑って許した!なんて懐の深い人間なのか、感動ものです。自分の運命に翻弄されながらも、前を向き生きていく様がしっかりと描かれていて、作者さんの文章力にも、驚かされました。なんか、文章にしつこさや、読みにくさが一切なく、話に引き込むような力がある、作家さんで、本当に素晴らしいと思いました。
19件・2件
こんばんはm(__)m 拙作をお読み頂き、素敵なレビューを本当に有難うございます。 最初王道展開を目指して書き始めたのですが;書いてる内になんだか段々違う方向にズレてしまい(汗) 私の書く主人公は、どうも不幸体質の素直な子が多くなりがちで(^_^;) 恨んだり憎んだりってドロドロした感情は、人間誰でもあると思います。 悠里の場合は辛い目に遭った以上に周りの人達の愛情に包まれ、且つ悲惨な幼少期の経験から、大人びた子になってしまったのかと…。 文章を書くのは好きなのに、どうも言い回しがしつこくなってしまったり、これ伝わるかな(汗)などと毎回悩みながら書いているので、文章の事を褒めて頂けるなん
1件
こんばんは。お返事ありがとうございます笑。文章書くのお好きなんですね。 それを聞いて納得しました!言い回ししつこくないですよ?私小説好きなのと通勤に、片道1時間20分かかるので、電車の中で色んな本読んでますが、藍香さん、文章力あります。文章力ない方の文章ってほんとに「」ばかりで読みにくいし、何が書きたいのか段々分からなくなるのですが、藍香さんの文章はわかりやすくて、文章から情景を想像出来る上に、文字がどんどん頭に入ってきて、ドキドキスリルもあって、ついつい主人公に気持ちが入り込む位なんです。まるで、私が主人公に、なったみたい笑 頑張って下さいね。ずっと応援してます。
1件

/1ページ

1件