え……まさかの〇人事件!? なんと〇ィッ〇ュで? ああ、〇絶したから手〇が遅れた? いや、〇内だから即〇? なんともお気の毒です 運が悪かったんですね。 日常に潜んだ恐怖でしょうか? 足の〇い彼と同じこたつに入ってはいけませんね。 こたつの温もりで〇いが増強……でも、気絶する位だから相当ですよね。 てか、彼女も被害に遭ってるのに……。 まさか、〇ィッ〇ュでですよね……。 そうだ! 〇ァブ〇ーズすれば良かったのだ~~~! 不謹慎ですが、可笑し気の毒可哀想で面白かったです~~!
1件・2件
ここなつみるくさま、レビューしてくださり、ありがとうございます♪ あい(*゚ω゚)ノ これは家に木製のケースがあるので、思い付いてしまったのですよ♪ 危険ですからね、投げちゃダメでし!(笑) そうか!ファ●リーズ! それは思い付きませんでしたー☆ (((*≧艸≦)ププッ
1件
束砂さま、 こんばんは~! 家にもあります、木製の立派なケース! めちゃ痛そうです。 これって危険ですよね? 用途を考えてもっと柔らかい素材で作って欲しいですね!←どんな用途だよ おお! 次の彼氏の足も〇かったら、ファ〇リー〇やってみてくださいね~!ww 姉弟子さま、コメントありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件