ありす

うわーん! ゆきりん、素敵なイラストありがとう~! いつもおバカなことしか言ってないのに こんなに可愛く描いてくれて感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゆきりんの優しいタッチが沁みる……! 保存保存保存ーっ!(*>ω<*)ノ これからもたくさんおバカなやり取りしよーね♪ いつも楽しいおしゃべり&キュートな作品をありがとう(っ´∀`c)
1件・3件
うひゃあ! 保存まで……ありがとう( ;∀;) おバカなやりとりバンザーイヽ(´▽`)/ これからもたくさんおしゃべりしようね~♪ こちらこそいつもありがとう!(*゚▽゚*)
1件2件
ゆきりんのイラスト好きだから、チェックは絶対欠かさないよ(っ´∀`c) なかなかレビュー出来ないけど、いつも見て癒されているのだ♪ AとDもゆきりんが大好きだよ♪ いつも元気をありがとーう((o(*^∀^*)o))♪
1件1件

/1ページ

1件