さくら花菜

みなさまのレビューが素晴らし過ぎて、今さら私がするのも気が引けますが。 とにかく、鮮やかな青と、まっ白。そして胸を差す切なさが、とても強く余韻として残る作品です。 きっとハッピーエンドで終えたはずなのに、ほんのり残る切ないこの余韻が、たまらなく心地よい作品です。 自由が必ずしも幸せをもたらすとは限らないからこそ、自由に恋い焦がれた少年の幸せを願わずにはいられません。
1件・1件
そんなことないよー!どんなレビューでもたとえ一言でも嬉しい! そうそう、テーマは青だけど、対比として白も入れたくて。 そこを言ってもらえて嬉しい! そ、そうだよね?これハッピーエンドだよね?笑

/1ページ

1件