さくら花菜

実を言うと、私はBLを全く読みません。 一風ノ空さまを知ったのも小説ではなくイラストで、その可愛らしさに、思わずラブコールしたわけです。 でもフウキとフウシ、その表紙絵のキュートさに思わずページをめくってみたら……。 あまりの面白さに、止まらなくなってしまいました。 もうキュンキュンし過ぎてキュン死するかと思いました。 ストーリー展開の早さと、それぞれのキャラの魅力、飽きさせない視点切り替えは、本当に巧みです! 私はフウキ推しなんですが、読み終えてみたら茅野くんがお気に入りになってました(*^^*) 楽しい作品をありがとうございました! 特にBL好きではないけれど、一風ノ空さまの作品なら読みます♪だってすっごい面白そう!! ちなみに、これは勝手なイメージですが、脳内ではフウキ=ソラ、フウシ=リク(私の好きなキングダムハーツというゲーム)の声を想像して読んでました。 勝手に楽しんで申し訳ないです(^_^;)
3件・1件
かなたさん!レビューありがとうございます(*^^*) 『フウキとフウシ』を読んでくださり嬉しいです♪イラストだけでなく、物語も褒めてくださり嬉しくて泣きそうです(><) 茅野のキャラは私の好きなキャラ要素を詰め込んだ感じになってます(笑) キングダムハーツの声優さん調べて見ますね~(o^^o)私も想像して読み返してみようかな♪ 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件