ひー

お久しぶりです、倉松さん。 7月の西日本豪雨の際は お心づかいありがとうございました。 あの豪雨災害から 約2ヶ月を迎えようとしてます。姉宅もなんとか 自宅の改修工事が終わり ほぼ以前と変わらない生活を送ることができ始めました。ご心配お掛け致しました。命があるだけいいんだよ…確かにその通りだなって思うことはありますが、毎日バタバタと猛暑の中、災害の後片付けをしている姉夫婦には なかなかその言葉は簡単には言えないのが現実ですね。 話は変わりますが、新作遅ればせながら読み始めました。 いつもと違う夏を…という倉松さんの挑戦、沢山悩みながら書かれているんだろうなぁと思いつつ読んでおります。 またちょこちょことペーコメ入れちゃうかと思います。お忙しい毎日でしょうし、お返事メールは気をつかわれませんように…。 台風が多発している今年ですが、どうぞ気をつけられてくださいね。

この投稿に対するコメントはありません