ミナ

前のお話しが好きで読んでいたのですが、優ちゃん?彼女の魅力が全然わからなくて、どうして何人もに思いを寄せられるのか全く理解できませんでした。優ちゃんの私何もわからないんだけどもてちゃってる感がうざかったです。
2件・1件
はじめまして。雪村こはるです。ブサイクな天使へのレビューありがとうございます。前作から読んでいただいているようで、大変ありがたく感じております。 主人公の何でモテちゃっているのかわからない件については、主人公のことを好きになった男性陣の本当のきっかけはまだ伏せている状態です。まだもう少し続く予定ですので、もやもやした気持ちにさせてしまったことにお詫び申し上げます。 また、本人のなぜか私モテちゃってる感については、この恋愛が人生初という設定なので、理解しがたければ好みに合わなかった作品として受け止めていただければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件