レビュー失礼します!! 続き描いてくださりありがとうございます…!! 洋一さん、うちのど阿呆が迷惑をかけてごめんなさい( ̄▽ ̄;)本当に寮戻るまでずっと喋ってそうですねルクはww 断ってはいても、勝手にならついてっていいと言って下さる洋一さん素敵過ぎて…アニキ…(ボソッ) ルクは結構普段のノリはJKだと私も思ってますww 寮のお部屋が近いので、もしかしたらたまにちょっかいかけにいくついでにお菓子あーげる!とかしに行くかも知れません…迷惑かけまくってごめんなさい洋一さん…( ̄▽ ̄;) 素敵なコラボありがとうございました!
1件・1件
しかし、私はルクちゃんの可愛くてウザ絡みしてくる所がとても好き好きですよ!!!ウェルカムウェルカム…洋一がウェルカムじゃなくても私が嬉しい… お部屋に!!入れてはあげないかもですが(←)お菓子は貰うと思うので、是非是非!! こちらこそ、素敵なコラボをありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件