奈々佳

私は恋愛ものを好きでよく読むのですが、恋愛ものにおいて最も大事なことは、ヒロインの可愛さだと思っています。あくまで個人的な意見ですが……。 私の場合、いくらヒーローがかっこよくても、文章が上手でも、ヒロインが嫌いだったら読み進めるのが苦になってしまうんです。 逆に、ヒロインが魅力的な子なら、応援したくなってどんどん読めてしまいます。 この作品のヒロイン、難波ちゃんはめちゃめちゃ可愛くて、大好きになってしまいました。 可愛くて面白くて、もうほんと好きです。 また、テンポがいいところも本作の魅力だと思います。難波ちゃん、ミナト先生、莉子ちゃん、生徒会長さん。たくさんのキャラクターたちが生き生きとしていて、読んでいてとても楽しいです。 生徒会長さんと先生のやりとりは、2回目に読んだときも吹き出してしまいました。 完結まではレビューしないようにしようと思っていたのに、待ちきれませんでした。それくらい好きな作品です。 これからも応援しています。執筆頑張ってください!
1件・1件
ありがとうございます!! めちゃくちゃ励みになります(´∀`*) 個人的にも生徒会長と先生の絡みは好きです笑笑 これからはギャグ要素多めのねじれにねじれまくった展開にしようと思っているので、お時間のある時にまた覗いて見てください☆彡.。 あと、よく誤字脱字するのでまたご指摘の方もお願い出来ればと思います笑笑 今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件