まかろんK

くまちゃん 「ナイショの妖精さん」完結おめでとう! 挿絵集を見て思うのは、主人公達の成長をしっかり絵で表現できていること。 ページをめくる度に季節の経過と子供から高校生へと変わっていく様子が上手に描かれています。絵だけ眺めていても物語を感じ感動します。 見る人に新鮮さを与える工夫がとても素晴らしく、時に煽りアングル、時に俯瞰、躍動感を持たせたり、キラキラさせたり、表情に重きを置いたり、デフォルメだったり、その技術にはため息が出ます。 小説も描けて、こんなに素晴らしいイラストも描けるなんて、その才能が羨ましいです。 素敵な挿絵集です。
1件・2件
まかちゃーん(≧▽≦) 妖精さんの挿絵集にレビューありがとうございます!! まかちゃんにそう言ってもらえると、自分の絵が凄いような錯覚に陥るから、不思議です(*^-^*) 完成度の低い絵ばかりではずかしいですが、自分の好きなキャラをめいっぱい描けたので幸せでした(^_^)/(そして嫌いな背景は描かずに逃げてた…)
1件1件
本当に見ごたえあり、くまちゃんの作品愛を感じられる挿絵集だよ。 完結まで全力でやりきるくまちゃんは本当に凄い^^
1件

/1ページ

1件