みなみ成実

あ、読んだのは、 「妖談 さかさ仏」 です(笑) 23冊で2400円!なのにまだ、4冊目しか読み終えてません~。
1件・3件
23巻!うっわあ~、ちょ~っとした大河ドラマ~♪ 恥ずかしながら風野真知雄さんは存じ上げませんでした・・・。 澁澤先生、ぜひ読んでください。私は澁澤先生のエッセイ専門なのですが・・・。(笑) ここ何日かは、高田崇史さんの「QED」シリーズ、ミステリ+歴史検証物ですが・・・を3冊くらい読んでました。 本を読むのっていいですよね~。
1件2件
ですね~!! ただ、自分で選ぶと偏ったまま抜け出せない無限リピートなので、誰かが面白い!と勧めてくれた本は片っ端から手を出しております(^^ゞ 高田崇史さんφ(._.)メモメモ 澁澤さんのエッセイ、さっそく図書館予約してきますね(笑)
1件1件

/1ページ

1件