うたうもの

海の声、磯の香り、ハマナスの実の味。 遠い彼岸の彼方には、昼灯台の確かな明かりが。 陽炎のように蜃気楼のように、我々の目を欺きながらも視覚をのぞくあらゆる感覚は、その真実を懸命に思い出している。 その確かな真実の記憶をいつまでも大切にして下さい。
1件・2件
わぁ…… なんだか……力強いレビューに……柄にもなく、うるっときてしまいました。 うたうものさんは優れた強い方なんですね(ドジっ子!?) いやいや……とんでもない。 「真実」 この実を生涯大切にしていけたらなと、とてつもない悲しみと共に生きる勇気まで湧いてきました(;゚Д゚)…… ありがとうございます。 時々、こうやってぐずくずめそめそを吐き出せる場所があり、とても救われています。 <(_ _)>
1件1件
いえいえ、オミさんの若い頃(想像図)を描いているようなドジっ子ですが(笑) あまり多くは励ませないですけど、少しずつ、真の実を育てていきましょう。
1件

/1ページ

1件