咲香田衣織

こんばんは、咲香田衣織です♪ 今日は「若社長のお気に入り」第九話をアップ致しました。 気がつけばもう九月。 秋は春に次いで好きな季節です。 春が好きなのは日毎に暖かくなるからですが、秋が好きなのはゆっくりと夜が長くなるからです。 自分は完全インドア人間なので、長い夜にまったり映画やドラマ見たり本読んだりするのが大好きなんです。傍らに美味しい紅茶とクッキーがあれば完璧です。 さらに趣味でビーズ手芸もやるんですが、今は執筆メインにやっているので、読書も手芸もずっとお休みしております。……さすがに目と肩が死にそうで。 そんな他の趣味を我慢しつつ書いている拙作達が、皆さんに少しでも楽しんでいただけたら、それでワタクシ自身、とっても報われる思いです(*⌒▽⌒*).。.:*
3件

この投稿に対するコメントはありません