*diva*

無事かー?また台風らしいけどくれぐれも気をつけてねー!普段チャリなんだから強風に気を付けてくれー!るーちゃんに何かあったらベコやらビチコやらめぇたんが困るじゃんね!頼むから無事でお願いします。
・1件
だいじょぶだぁーっ!(σ≧▽≦)σピンピン生きとるでぇー! 今日は、夜からお仕事だから職場道中にあんまり雨は降ってほしくないなぁ。ってな感じです。( ̄▽ ̄;)雨かとカッパを着たら止むっちゅうね! (#`皿´)いつもブツクサ文句垂れながらチャリ漕いでるよー。┐('~`;)┌ 取り敢えず今の所、雨は止んで、風が少しあるね。 今度の台風は、それてるし、大丈夫だろ?たぶん! 因みに今日の夜は、猫どもは、17時から22時過ぎ迄留守番よ。┐('~`;)┌ケンカせんかと気になるけど気にしても仕方ないのでベコには、『ケンカすなよ!』言って聞かせてるけどね。( ̄O ̄) そちらも気節の変わ

/1ページ

1件