ダクネス

ご無沙汰しております。 台風の被害は大丈夫でしたか!? 電柱が倒れ停電したり、危険水準を超えた冠水の被害が出たと知り、心配になりコメントさせて頂きました。 作品に関わるコメントじゃなく申し訳ありません…。
1件・3件
ダクネスさん、お気遣いをいただきありがとうございます! おかげさまで元気にしております。 ものすごい風でしたが、庭木の百日紅が枝折れしたくらいで大事ありませんでした。 まだこれからも予断を許さないそうですので、ダクネスさんもどうか気を付けてお過ごしくださいね。 三條すずしろ 拝
2件
すずしろさんこんにちは☆ 台風被害がそれ程無くよかったです。 一昨日こちらは強風 大雨 雷に加え、地響きのような地震もあったんです(縦揺れで)… 今朝北海道では大地震があり、今年は全国的に豪雨 台風 地震 酷暑と重なり怖いです… 自然の猛威には勝てないので、気を付けて過ごしていきませうo(^-^)o
1件1件

/1ページ

1件