eMi

はじめまして。 早速作品読ませていただきました。 美羽姉さんの言葉に私まで励まされました。 彼女はどこへ行ってしまったのか。 自殺なのか、または本当に誘拐なのか…… 真相は語らず、読者に想像させる終わり方、素敵ですね。 面白かったです!
・1件
初めまして。 作品を読んでいただくだけでも嬉しいのに、レビューまでしてくださるとは....!本当にありがとうございます。 美羽さんは、個人的にもかなり気に入っているキャラクターなので、そんなお言葉をかけていただけると嬉しいです。 美羽姉さんも喜んでいると思います。 私個人として、登場するキャラクターを出来るだけ自殺させたくないという思いがあるので、自殺だけはないと断言しておきます笑 しかし、美羽姉さんの行方はわからないので迷宮入りということで。 素敵とか、面白いとか言われると調子乗っちゃいます笑 ですが、今後の励みになるので、とても光栄です! こちらこそ、素敵なレビュー本当にありがとうご
1件

/1ページ

1件