光村 佳宵

 稲が実り、そろそろ草木に降りた露が白く光る頃、如何お過ごしでしょうか。  他の作家様の告知などでご存じの方もいらっしゃると思いますが、私からも此方でお知らせをさせて下さい。  SKYHIGH文庫様の創刊二周年を記念した企画がございます。  9/6(木)の正午から順次、SKYHIGH文庫の多くの作家様による書き下ろしが1日につき1、2作品公開されるそうですよ。  私も僭越ながら、文庫となりました『柳屋怪事帖』のその後のお話を掲載させて頂くことになりました。振り仮名もふられまくり、初めて読む方にも優しい、なるべく明るいお話になっている筈です。恐らく、多分、きっと。だと良いな。  お疲れの際の息抜きや、どうしようもなく物凄ぉおおおぉおおおくお暇な時は勿論、フッ! 仕方ないから読んでやるぜ!!(キラッ☆)というお心の広い方、本命作家様のついでなんだからね! というちょっとツンな方も、お時間があればお目通し下さると嬉しく思います。少しでも楽しんで頂けたなら重畳の至りです。  夏の疲れが出やすい時期となりました。皆様、体調を崩されたりなさいませぬよう、どうぞくれぐれもお気を付け下さい。  それでは、失礼します。
1件・4件
こんにちは! 『柳屋怪事帖』続きがあるんですか!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 絶対読みます! 突然、失礼しました♪m(__)m
1件3件
 yuiさん、今晩は。  有り難いことに機会に恵まれまして、文庫の続きとして短編を書かせて頂いたのです。読む、と仰って下さって、有り難うございます。とても嬉しいです。少しでも楽しんで頂けると良いのですが……。  yuiさんは受験生でいらっしゃるのですね。これから追い込みを迎え、辛くなることもあるでしょうけれど、自分を追い詰めすぎませんよう。  朝夕の空気に、晴れた日の空に、そして風の音に、秋の気配を感じる昨今、お体にもお気を付け下さいね。  それでは、失礼します。
1件1件

/1ページ

1件