百瀬

やっとまとまった時間が出来たので、一気に読ませて頂きました。 個人的には所々に登場する言葉遊び的な表現がツボです。 月並みな感想かも知れませんが、終始胸がドキドキしまして、湯船に浸かりながら読んでいたのもあり、心拍数が跳ね上がりました。 佐々木くんの英語ノートで言うところの heart attack です。 上手いこと言ったつもりです。
2件・1件
上手いことを返そうと思ったのですがまったく思いつかなかったので、 とりあえず入浴中に動悸やめまいを感じたらゆっくり行動して涼しい場所に横になって体を休めるといいそうです。 治まらない場合狭心症やパニック障害の可能性もあるとか。その場合はお医者さんに相談してください。 月並みな感想ですけれど、読んでもらうだけでなく返答が貰えるのはとっても嬉しいです。眠ろうと思っていた時にコメントを見かけて返事に2時間かけるくらい重い感じです。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件