(有)ユウ

北海道にお住まいの皆さん、ご無事でしょうか? ニュースで見て驚いています。 どうかこれ以上の被害がありませんように。 停電とのこと、無理はなさらず、電池は温存して下さいね。 水や食糧がちゃんと確保できますように。 どうか何事もありませんようにとただ祈っています…。
18件・9件
寒波さんは無事やったけど、停電。 北海道って、めちゃんこ広いから、揺れは分散してるみたいなんだけど、北海道全体を支えてる大型発電所の電圧が下がったせいで、全道停電っていう前代未聞の事態になっちゃってるらしい。 (・ω・`マチ)とにかく日本中の気が荒ぶってるから、気をつけた方がいい。 気が荒ぶると、人心が荒廃する。ディザスターは人の心を簡単に壊すから。 だから、普段の人と人との縁とか絆が大切なんだと思う。 (・ω・`マチ)『縁と絆』を大切にしたいと思えるから、踏ん張れるんだよね
2件2件
寒波さん無事でよかったです! 情報が入らないのが心細いでしょうね。 人の力がうまく働くといいんだけど…。 今はどこに何が起こってもおかしくないですね。 とにかく無事でとしか言えないのがもどかしくもあり。 コメントありがとうございます!
1件
師匠……ホントに久しぶりだぁねぇ… とりあえず「命」は無事だぉー! 電気と水が止まって、道が所々陥没し始まってるらしいから自宅で待機ちぅ← 次に本震が来たら……のために、車に必要なものを積み込んで逃げる準備はしておいた。 無事に生き残ったらまた絡みに行くので…師匠も達者でな♪(。-人-。)←
2件7件
久しぶり~。 まだまだ気は抜けないけど、無事でよかった! 思ってもいない事態にとにかく驚いて…。 本当に、いのちだいじに何事もなく過ぎますように。 大変な中返信ありがとう! あ、師匠いうな←
1件
蓋ゆきたたん、ご無事でした。 まだ返信が来ない方もあり心配ですが… 電波塔がやられている影響で、今後携帯の電波が届かなくなる地域もあるやもしれないそうで; とにかくライフラインの復旧が急がれますよね… 祈ることしか出来ないのが本当に歯がゆい限りですが、今後各所で設置される筈の募金活動など、わたすらはわたすらの出来る事をしたいですね。 我が家も改めて、備蓄や防災の備えなど確認しあってます。 ユウさんもどうぞ御身大切になさってくださいましね☆
2件1件
こんばんは! ゆきたさん、ご無事でよかったです! 心配ですが、今は皆さん大事な連絡のために節約をしておられるでしょうね~。 きっとご無事と信じています。 ライフラインが一刻も早く復旧しますように… 出来る事をしたい、同感です。 うちも備えを確認しております。 りうじさんもどうかお身体だいじに! コメントありがとうございます!
2件

/1ページ

3件