雑草

レビュー失礼します! 今まであさぎ茉白さんの作品はいくつか読ませていただいたのですが、今回出てくる男性(特にサク)は他の読んだことのある作品に出てくる男性と違うなと思いました! 憎んだり、恨んだり、そういうのって男性より女性に多いんじゃないかなって思うんです! ノゾミは悪女に近かったのかもしれませんが、やっぱりサクの方が勝っていて…… 途中まではノゾミが一番悪いのかなって思ってたんですけどいろいろな意味でどんでん返し!! ミヅキとオボロの印象も気づいたら第一印象から大分変っていた( ゚Д゚) 前半と後半で作品のイメージが変わっていく作品でした! (あさぎ茉白さんの作品、どれもそうかもしれないですが) 読み終わってサポーター特典読みたいってなったんですけど、まさかのスターが足りない事件( ;∀;) 絶対あのラストにかかわるシーンなのに( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ということで、また邪魔します! 素敵な作品をありがとうございました!!
4件・2件
雑草さーん!!! 問題作を最後まで読んでくださってありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。 感激のレビュー感謝です!!!賛否両論の両極端な作品で… コンテスト用に添うよう内容を考えたので(結果はあっさり落選笑)個人的にも、これ私が書いたんかな…?という問題作です。 このような災害になってしまってお礼が遅くなりすみません!!! しばらく不在になるかもしれませんが、また色々復旧しましたら雑草さんの作品を読みにうかがいます(*´ω`*)
1件1件
コンテスト用だったので一味違ったんですね~(*´▽`*) あさぎ茉白さんの作品を読むファンの一人としてはお得感のある作品だったんですけど、なかなか賞となると難しいですね…… 未だにどういう作品が賞を取るのか、私には不透明です(;'∀') サークルのコメントも拝見させていただきましたm(__)m まだ何かと問題は残ってると思いますので、エブリスタの方は無理はなされず! よろしければ今後ともよろしくお願いします! ※返信不要です

/1ページ

1件