レビュー失礼いたします!!! 遅くなってしまい申し訳ありません_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ 六玄さんのお部屋でディナー…!!! 楽しそうだしめちゃくちゃ賑やかなことになりそうですね…! 悩んでいる様子の六玄さんが可愛い…めっちゃかわいい… 翠夏は食べるのは好きだと思いますし、メノウさんもおりますし、想像してなかった人からのお誘いですし…で、めちゃくちゃ食いつき良さそうだなって思ったら声を大きくするほど食いついている…ww それに加え途中から乱入してきた腹ペコ3人組もめちゃくちゃ可愛らしいです…!! そして何よりサラッと六玄さんをサポートしている霧島さんがイケメンすぎます…!!後光がさして見える…(気の所為) ステーキ…!(ごくり) なかなかここまで肉厚なものは食べませんもんね…!みんなの食いつき用がすっごく可愛いです…!!でもすぐになくなりそうだ…!! 素敵なコラボに混ぜていただきありがとうございました!
1件・1件
こんばんは!此方こそ遅くなりましたが、レビューありがとうございました(>_<) 六玄は普段あんな失礼な態度で上から目線ではありますが、彼なりに普段からお世話になってる子や、優しくしてくれる子にはちゃんとお礼をしたいと考えているんです!…まあ日頃の発言からこんなもてなしされたら翠夏くん驚きますよね(笑) 本当はメノウくんと二人だけ…と思ったんですが、堅苦しいディナーになってしまいそうだと思って腹ペコ組に登場してもらいました!きっと賑やかな方が翠夏くん的にも気を使わずに楽しんでくれるかなぁと思ったので( ´∀`) そしてとうとう霧島を投入しました!えっ、後光が差して見えるんですか…
1件

/1ページ

1件