MAI

初めまして! ずっとたまこちゃんの作品を読んでいたMAIです。 地震のニュースを知って、どうしても気になってコメント送りました。 私は熊本に住んでいるので、熊本地震と重なってしまって… 大丈夫ですか? 本当に心配で。 皆さんが無事であるよう願っています!
・1件
わぁ!ありがとうございます うちは無事です!震源地が遠いのと、最初に復旧した発電所が近いおかげか、停電は当日昼に復旧しました。同じ市内でも翌日夜まで復旧しない地域があったので、そんな中でうちのあたりだけこの復旧の早さは本当にラッキーだったと思います。 食料はたまたま家に買いだめしてあったタイミングだったので、スーパーコンビニが空っぽでも特に困ることなく…復旧が早かったので冷蔵庫冷凍庫の中身も無事でした。日用品も家にある分で当面は大丈夫そうなので、テレビで見るような行列に並んだりもしてません。 水道もうちの市はなんともなかったので、特に地震の影響を感じることなく平穏に過ごせています。水道が無事で

/1ページ

1件