ばんび

お久しぶりです。台風すごかったですね。。我が家もいろんなものが飛んでいきました。水道はでたけど、電気はなかなか復旧せず。電気ってありがたいなーって思いました。停電から復旧したとき、まず、扇風機つけました(笑) 息子さんも大変でしたね。私も色々ありました。体ってほんま大事って思いました。さくらさんも無理せず。。ちぃこと、まってます(笑)
1件・2件
お久しぶりです~( *´艸`) コメント来て、うれしすぎました! ばんびさんも元気にしてますか?? いろんなもの飛んでったの!? えらいこっちゃ~( ゚Д゚) 戻ってきましたか?? 停電、本当にびっくりでしたね。 私の周りでもあちこち停電の声を聞いたので、ドキドキしながら台風が過ぎ去るのを祈りました。 今度は北海道で地震だし、またハラハラしちゃいますね…… 自然災害本当に怖いなぁって、改めてです。 ちぃこと待ってます(笑) きゃーきゃー しかと受け止めました。 実はあんなことを書いておきながら、今書いているのは俺様と私の番外編です(笑) きちんと書きあがったらどどーんと、公開します。 そ
1件
きちんと。。出来たら。。(笑) お待ちしています(笑) 私もなんとかかんとか、色々ありましたが元気?です。たぶん(笑)気持ちは元気!! さくらさんも健康に気をつけてくださいねー!!また、待ってます!
1件

/1ページ

1件