ガーベラ

kaotan.さん、ご家族のみなさん無事でしょうか。 お体が元気でも停電や断水、建物の倒壊など不安な時間を過ごされてるかもしれませんね。 私にできるのは募金くらいで本当に無力なんですが、北海道のみなさんの日常が1日も早く戻ることを祈ってます。
1件・2件
ガーベラさーん、ご心配ありがとうございましたぁ(T0T)こちらは北海道帯広市、思いの外揺れて、停電と断水で電波も繋がらず、子供二人と途方に暮れました(>_<)水汲み作業でクッタクタになった頃ようやく復旧し、水が出ること、テレビで情報を知れることの有り難みが身に染みましたよー!!不謹慎ですが本当に星が綺麗で泣けました(;o;)まだまだ余震が続いているので、これから保存食や電池など仕入れて来ます♪災害の多い日本、いつ何が起こるかわかりません..ガーベラさんも気を付けて過ごされて下さいね☆。
1件
kaotan.さん! ご無事で良かったー(ToT) 電気や水のない生活はほんとに不安です。 普通の生活がどれだけありがたいか痛感しますよね・・・。 日本にいる以上常に備えておかなければと、改めて教えられました。 お子さんもkaotan.さんの温かいお料理、早く食べたいだろうな・・・。 「当たり前」って本当に幸せなことで、当たり前ではないのですね。 そして大変なときに私にお気遣いのお言葉、ありがとうございます(T_T) 優しいkaotan.さんの優しい日常が早く戻りますように・・・。
1件

/1ページ

1件