レビュー失礼します! 霧島さん登場回ですね!! やっぱり格好いいですね!! 翠夏くんとメノウ君にお礼をしようとしてる六玄君律儀で優しい…褒美って言ってますがw そして腹ペコ3人組が合流www その中に私も混じりてえwww ドヤッテル六玄君かわええww そんでステーキでかっ!! さすが霧島さんw 育ち盛りの男子高校生が好きなものわかってらっしゃるwww 国産ブランド牛のとにかく美味しい部位なんだろうなあw 食べたいw こうして六玄君の新しい部下…ごほん、お友達が3人増えたのであったw あと今更ですが六玄君に仕えているであろう例のお二人は2年生っていうw 先輩をもを従わせる六玄君可愛いですwww 素敵な飯テロコラボですねwステーキ食べたくなりましたw
1件

この投稿に対するコメントはありません