星埜銀杏

どもども。星埜銀杏です。  今回のえふえふさんの作品はとても少年漫画的な作品でした。もちろんえふえふさんらしく、きちんと最後まで面白く読める作りになっており、えふえふさんの筆力の高さが伺えます。  冒険するのが普通のダンジョンではなく図書館という設定もまた面白いです。そして読んだ後に彼らが今後どういった成長をみせ、どういった結末に落ち着くのかを想像する楽しみもあります。  ともかく、、、  面白い作品なので、皆さんもぜひご一読を。  草々。
1件・1件
星埜様こんばんは 読了アンドレビューありがとうございます! 結構、迷ったんですよ。この賞への応募。 というのも、図書館がダンジョン、という設定は以前ファイナルファンタジー5であったんで、それとどうやって差別化するか?というのがすごく難しくて。でも、書いてよかったと思います(^^) またよろしくお願いします。

/1ページ

1件