豊後の赤猫

豊後の赤猫です♪。 この度の北海道の地震…たくさんの方々が不安と不便を抱えて過ごしてらっしゃると思います。 1日も早く地震がおさまり、皆さんが普通の暮らしに戻れるよう、 遠い九州から、協力できることをやって行きたいと思っています。 まいける姐さん、完結にあたり、たくさんの方がコメントを下さいまして、ありがたく思っております。 中には… 「銅像でも建てたら?」 と言うご意見も。(笑) いいかも知れませんね、それもw。 新しくUP始めた小説も早速読んでいただき、嬉しい限りです。 棄てられた猫、どうなるのか? テーマは、 「諦めるな。 どんなとこにも希望は、あるさ!」 です。 ひとつずつの命は、いきる権利がある、 それを書けたらな…と。 出だしがちょっと暗いですが、ツッコミはバンバン入れてください♪。 例によって、やはりユルいエピソードも多々あり、ですので。(笑) では、また。
1件

この投稿に対するコメントはありません